更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

MISS YOU,88

ワルキューレの降誕 (1) (BLADE COMICS)

ワルキューレの降誕 (1) (BLADE COMICS)

 本屋で冨士宏ワルキューレ漫画を見つけたので躊躇せず捕獲。
 オリジナルの絵師で漫画が読めるなんて貴重なことですよ。あ、そういやエヴァンゲリオンもそうか。あれはだらだらやりすぎて、最早まったくありがたみがないと言うか。せめてそんなことにはなりませんようにーあと連載雑誌が休刊とかしませんようにー。
 しかしゲームの方はまったく新作が出ませんね。ナムカプとかナムスパには出てたりしますが、ソロ作品はローザの冒険でストップしていたはず。あれからそろそろ10年か・・・。