更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Human Nature

 凹んで逃げ出したい日々もある。
 それが人間ってものだろう?


 それはさておき。
 最近あまり書くことがありません。
 いや帰って来ると何を書こうとしてたか忘れるんですな。
 で、いざ思い出して書こうとすると面倒になって放置。
 アイマス脳になってるってのもあります。


 あー書きながら思い出した。
 今日は本屋に行ったら、カイ・シデンが主人公のマンガがあったので買いました。
 しかもZガンダム時代の、ジャーナリストのカイ・シデンです。
 本屋でちょろっと読んでみたら、これがすこぶる面白いのです。
 そのまま購入に至ったわけです。
 なんでさっき買ったばかりの物を忘れますか俺。
 カレーを食ったら部屋がカレー臭くなりました。
 珈琲で中和するとしましょうかね。