更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

大切な願い

 最近ご無沙汰のCooRieを聴いてみるとやはりすこぶる良いのでした。秋やすみ
 何故ご無沙汰なのかというと、俺の心の中で特別なアーティストから普通のアーティストになってしまったからです。
 初期の頃の曲は今聴いてもどれも神がかり的な輝きを見いだせるのですが。サビ後半のコード進行とハモり最高とか。
 やはり長田直之とコンビを組んでる時が最高に輝いてました。
 そんな俺の愛聴盤はこの秋やすみ。初期代表曲がまとめて聴けるのがミソです。
 でも本当はアルバムに入らなかったシングルのカップリングも好きです。
 なのでアルバムに入らなかったのもまとめて焼いて車に積んだりMP3プレーヤーに入れたり。
 アニソンと引かずに機会があったら聴いてみるといいよ?