更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gastnoch

夏の日の2008

 夏休み終了のお知らせ。
 初っぱなに長野へキャンプに行った以外はほぼ引きこもってた気がします。
 まぁ3週間前から週末ごとに遠征づくしで遊び倒してたわけですが。
 その反動とでも言いましょうか、まさに休養という感じではございました。
 外出らしい外出と言えば、目白台にカレー食いに行ったり、木場に麻婆食いに行ったり。
 鎌倉まで生シラス食いにも行きたかったんですけど、どうにも気力が上がらず。
 家ですることと言えばHDDレコーダーのDVD焼きとか。
 MGOで殺されまくったりとか。
 あとはDVD見たりアニメ見たりしてました。見たタイトルを挙げると
 「CROSSOVER JAPAN'03」「FOURPLAY LIVE IN CAPE TOWN」
 「劇場版機動戦艦ナデシコ」「true tears」「おねがい☆ツインズ」「ゼロの使い魔
 ぐらいでしょうか。ええ木崎湖は魂の故郷ですから。釘宮病L型患者ですから。
 明日から社会復帰です。まぁ4日働けばまた休みが来るわけですから楽勝ですよ。
 と、自分に言い聞かせてみる。