更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gastnoch

俺のブルース

 T-SQUAREのDVD来ました。今年の7月にやったライブのやつです。T-SQUARE SUPER BAND Concert Tour 2008 Final “Wonderful Days” [DVD]
 いやー濃いですわ。千秋楽公演だけに脂ものってきてるところでしょうか。
 もうメドレーだけで目眩が。
 このライブで一番嬉しかったのは安藤さんがストラト使いになってたことですね。
 ヴィンテージものをモダンスタイルに近づけるために色々と改造を施したようですが、実にいい音してます。
 たかだがギター1本のサウンドだけで、あー俺のスクエアが帰ってきたという感慨さえ感じるのですよ。
 あらためてDVDで収録された音を聴いててもやはり良いです。
 ニヤニヤが止まりませんな。
 ライブ当日の感想めいたものはこちらでもどうぞ。
 http://www.ab.auone-net.jp/~ky_gm2/ct2008.htm