更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gastnoch

泪橋

 いつから日比谷は山谷になったんだ。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000050-yom-soci
 昔見たどっかで見たサイトだったか雑誌で、山谷の日雇労働者に対するインタビューがありました。
 「派遣なんて言っても俺たち日雇と同じ。」
 いよいよそんな様相を呈してきた未曽有の不況の中年越しを迎えざるを得ない昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 アメ横は不況だとむしろ儲かるらしいですが皮肉な構造ですね。


 そんなしょっぱいニュースはさておき。
 26日に仕事納めをしてから割と毎日飲んだくれてました。
 まず仕事納めの後飲みに行きました。
 翌日地元の連中と忘年会やりました。
 28日は引きこもってました。
 昨日は友人宅で鍋やりました。
 今日もこの後引き続き飲み会の予定です。
 年末といえば飲み会ですよね。