更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ここがあの女のハウスね。

 1986年時はまさに世紀末。
 淀んだ街角で僕等は出会う訳ではなく、それはアイドルになってしまった彼女とすれ違う恋物語であった。
 アホな前置きはさておき。
 せっかくテレ玉が受信出来るので、WHITE ALBUMを見てみました。
 80年代が舞台のなので、画面に出てくる小道具が懐かしさ全開です。
 しかしサウンドはどうか。
 鍵盤はDX系でキラキラと!
 ベースはスラップでバキンバキンと!
 ドラムはゲートでドキュンドキュンと!
 飾りたてていただきたいものですが無理な相談ですかそうですか。


 肝心の内容ですが、1話から主人公にイラっと来てしまうのは仕様ですか。
 途中で挫折しそうな予感です。