更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

夜明けのビーナス

 昨日はT-SQUAREのライブに行ってきました。
 2階席最前列だったので、舞台の見易いこと見易いこと。
 夏のコンサートツアーは言うなれば新譜の発表会のようなものなので、基本的に新曲中心なんですが、今年のツアーは近年放置されてた曲も多くやってくれたのでなかなか嬉しいライブでした。
 しかしアンコール含めて2時間半弱とか少し短過ぎやしませんかね・・・。
 このバンドは最近活動縮小傾向にあるんですが、ライブの本数が少ない分、内容をもっと充実させていただきたいんですけどね。終盤&アンコール曲も毎年同じ曲ばかりだし。
 今年は野音はやらないようですし、あとは年末ライブぐらいですか。
 うまいこと日程があえば久々にチキンジョージに遠征してみましょうかね。