更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

今、万感の想いを込めて

 銀河鉄道999のBDが来たので、軽く汽笛を鳴らしてみたりします。
 今同じもの何度も買い直しやがってアホかとか思いましたね?
 ヲタクとはそういう生き物です。
 まぁさよなら銀河鉄道999の映像は、DVD版ではやたら暗かったので不満だったのですよ。
 早速流し見てみると映像のきめ細かさはもちろん発色も鮮やかで素晴らしい出来です。
 SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
 劇場映画こそBDで楽しむべきですな。情報量がケタ違いですよ。


 あ、今回もボックスセットで発売されてますが、バラで初作とさよならだけ買いました。
 エターナルファンタジーなんて中途半端なものは要りません。


 この映画も金田伊功の作画があるんだよなあ・・・(´;ω;`)