更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

オレンジと1982.6.30

 今更。
 とらドラ!後期EDオレンジ買いました。
 ぬるいJ-POPぐらいにしか思ってなかったのに、バックでジャキジャキ鳴ってるギターが気になり始めて、
 じっくり聴いてるとコード進行は俺好みだしなかなかいい曲なんジャネ?とか思ったり。
 気にもかけてなかったものがふとした瞬間に輝いて見えるのってあるよね(何


 さらに今更。
 オフコースの武道館ライブのDVD買いました。
 行方洋一がリマスターしてるときいたので、これは買っておかねばと。
 映像のぼろさ加減は如何ともし難い感じですが、音は良いですね。
 そして何度見てもこの映像はよいです。
 日本のポップス史に輝く金字塔と言えましょう。