更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gastnoch

オイコラそこの中二病

 今日は親戚一同がやってきたので、実家でお相手。
 久々に大人数が揃ったので疲れました。


 甥っ子がちょうど14歳の中学2年生なので、中二病を発症していないかと楽しみにしてたのですが、
 洋楽を聴きはじめたり、大人の汚さに鼻息を荒らげたり、アメリカ批判をしたりとかはありませんでした。
 つまらん。
 まぁ中二病呼ばわりしていじり倒しましたが。
 そして相も変わらずガノタ全開で、アサルトサヴァイブとやらを購入することを確約させられました。
 お年玉代わりと思えば致し方ありませんね。


 やっと落ち着いたので心安らかにけいおんでも見ることにします。
 久々に1期を見ると、2期との微妙な違いに気付かされて楽しいです。
 多分今年もけいおんばっか見てるんだろうなあ。