更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gastnoch

ストラトキャスターが好きだ

 よし、メイプル指盤のストラトを買いに行けばいいんだな?
 むしろイシバシでけいおん平沢憂ちゃんのギター下さい!と言えばいいんだな?
 恥ずかしかったらやっぱストラトはメイプル指盤に限るわーとか通ぶってみせればいいんだな?
 http://shop.plaza.rakuten.co.jp/ishibashi-shibuya/diary/detail/201107280000/


 っつうかカラーページで色が確定するまでは買うのは様子見ですね。
 いや買いませんけど。


 そういえばクラプトンが武道館ライブでこんな色のストラト弾いてました。
 もしアニメ3期が始まったらやっぱり中の人がライブでストラト弾くんですか!
 見たいよ!


 マンガのキャラがストラト弾くだけでなんではしゃいでるんだろう俺。