更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ゴーカイなギロッポン

 海賊戦隊ゴーカイジャーが終わってしまった・・・。
 日曜朝の楽しみがひとつ減ってしまった。
 どっかのまとめサイトでたまたま見た小池唯が可愛くて見てみたら、
 たまたまスーパー戦隊35周年記念とかで過去のスーパー戦隊が毎週ゲスト参加してて、
 一体何の因果なのかたまたま宇宙刑事ギャバンが復活して映画で共演とかすごい年でした。
 イデの発現かなにかでしょうか。
 ともあれ毎週楽しませて貰ったのでスタッフとキャストに感謝。


 夕方から六本木のSTB139スイートベイジルで、天野清継、須藤満、和泉宏隆則竹裕之のバンド、
 天須和則(てんすわそく)のライブをみました。
 2月16日にネット配信で見たチキンジョージライブと同じ曲目でしたが、
 やっぱり実演は圧倒的です。




 なんつうか圧倒的なんだよ!



 繊細な曲が多めでしたが、その繊細さが圧倒的。
 それにライブハウスだと生音が近いのもいいですね。特にピアノとドラム。
 今後もこのバンド続けてくれるんでしょうか。
 CDが出るか出ないかはともかく、是非とも続けて欲しいですね。