更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

しなやかな風

 先週の金曜日のことですが、和泉宏隆のライブに行ってきました。
 CD買ってサイン貰ってお話しして握手までしちゃったりして。


 


 実際に聴いたのはCDのピアノトリオじゃなくてソロのライブでしたが。
 これがピアノ演奏だけじゃなくて、シンセ演奏やCD音源との同時演奏という凝った趣向のものでして。
 特にシンセ演奏はT-SQUARE脱退以来長いことお目にかかれなかったので涙ちょちょ切れそうです。
 もう過去のライブ映像でしか見れないと思ってたのに。


 来週はいよいよピアノトリオのライブに行きます。