更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

さよなら夏の日

 俺の夏が終わりました。
 天気悪かったり足の具合が良くなかったりして寝てばかりいた気がしますが、それなりに遊べたのでよしとしましょうか。
 ちなみに一昨日は須藤満のライブ、昨日はマイケル・ジャクソンのBADライブのDVDを見てました。


 ところで今日は機動戦士ガンダムAGEが最終回を迎えました。
 もうどこから突っ込んだらいいのか判らないぐらいぐだぐだでしたねえ・・・。
 子供だましにしか見えなかった1部から、2部以降はそれなりに持ち直した気はしますが、なんというか全体的に薄っぺらい。省いちゃいけない描写がばっさり省かれて、その代わりに明らかに要らない話が入ってるってのがなんとも。
 終盤すでに尺不足感が出てるのに、突然出てきた裏切り者の悲劇とか正直どうでもいいんですよ。
 もう心の底からと書いて心底どうでもいいんですよ。
 まったくキャラクターの使い捨てが酷いアニメでした。


 まぁ1年間楽しんだので、スタッフさんお疲れさまと言っておきます。


 最後にもう一言だけ。


 ゼハートは殺しちゃだめだろ。