更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

何もかもが懐かしかった。

 納谷悟朗さんの訃報は本当に残念です。
 とうとうルパンを追って行ってしまった・・・。


 納谷さんの代表作と言えばやはりルパン三世の銭形警部なんでしょうが、個人的には最近ヤマトを見ているせいか沖田艦長の方を思い出します。それから銀河鉄道999のドクター・バン役。クラッシャージョウのコワルスキーもいいキャラでした。
 自分の好きな昔のアニメにはかなりの確率で出演していたように思います。


 納谷悟朗さん
 たくさんの素敵な芝居を残してくれてありがとうございました。
 本当に長い間お疲れさまでした。
 お休みなさい。