更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

さらばあぶない刑事

 昨日は長野市内までさらばあぶない刑事を見に行ってきました。
 まあ概ねいつも通りというかお約束通りと言いましょうか。
 安心して見られる感じです。
 やっぱ車ぶん回しまくって拳銃撃ちまくってなんぼですな。
 ただトオルの活躍がちょっと少ないのが不満ですかね。
 あとラスボスの吉川晃司が脚技ばんばん出してて最高でした。本当にアナタ骨折してるんですか。


 あぶデカ熱がまた再燃してきて、今日は映画2作目のまたまたあぶない刑事を見てしまいました。警察給料安いもんな。


 ところで見に行った映画館ですが、長野駅近くにある千石劇場という、昭和のまま取り残されている実に渋い映画館でして。
 http://www.sengokugekijyou.com/
 まずシネコンじゃありません。
 インターネット予約ありません。
 座席指定もありません。
 つまり映画のチケットは映画館入口で購入し、空いてる座席に好きに座れると。
 な ん と い ふ 昭 和 。
 以前駅前ぶらついた時に偶然発見したんですが、あぶデカ上映館リストにここの名前が出てて、絶対この映画館で見ようと思ってました。
 今回あぶデカのラストをこの映画館で締めることが出来て大満足です。