更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

THE 大人買い

 先日さらばあぶない刑事を見たおかげでアブデカ愛が燃え上がる冬ですが、
 また初期の映画3本立て続けに見てしまいました。


 ついでに再発されていたDVD-BOX3つとも揃えてしまいました。うひひ。


 


 実を言うとテレビシリーズはもっとあぶない刑事を少々見たことがあるぐらいで、初期シリーズはまったく見たことないんですな。
 自分のタイミング的に今買わないと多分この先ずっと買うこともなく、見る機会もない気がしたので、勢いで購入。
 とりあえず2話まで見ましたが映像に出てくるお店がダンキンドーナツとかあまりの懐かしさに涙を禁じ得ません。
 これからぼちぼち見ていこうかと思います。