更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

鏡の中ため息がひとつ

 10年前の今日、プロデューサーデビューしたのを思い出しました。
 ちょうど左の画像のカードを作ったわけですね。
 ちなみに右は引退時のカードです。


 


 引越のどさくさでどこへしまったやら。
 大町へ持ってきてるのは間違いないんですが。
 まあ今後使う機会もない、時の流れに置いてきたただのメモリアルですよ。


 なんで今思い出したのかというと、先日東京へ戻った時に上野のファーストキッチンウェンディーズで10年ぶりぐらいにウェンディーズバーガーを食べましてですね。
 池袋でアイマス三昧だった頃は撤退前のウェンディーズでよくハンバーガー食べてたので。
 何もかも懐かしい。
 なので個人的には今年がアイマス10周年です。
 なんだかんだでつきあいの長いゲームですなあ。