更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

あぶない刑事CD箱

 あぶない刑事ORIGINAL ALBUM COMPLETEなんてCD BOXが出たので買いました。
 全ディスクリマスターと聴いては買うしかない。
 もっともあぶない刑事の曲が最高に好きなんですよ。
 これまでのCDには未収録だった劇伴を収録したりしてますが、テレビシリーズBGMのディスクがボックスに含まれなかったのだけは残念です。
 ともあれ80年代洋楽かぶれの楽曲群が素晴らしいですね。


 
 


 下の写真は未収録劇伴とさらばあぶない刑事サントラ未収録曲を収録したディスクなんですが、ジャケットが近藤課長とか最高ですね。
 ブックレットのスペシャルサンクスに中条静夫の名前がクレジットされてたりして泣けてきますな。
 この大馬鹿者!