更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

いかん

 正月以来何も書いとらんじゃないか。


 今月は糸魚川へ行ったりしてました。3回目。とりあえず魚食う。
 来月も行っておこうと思います。次は乗り鉄も兼ねて。


 あとは特段何かどこかへ行ったとかないんですよねえ…。
 相変わらず大町周辺でご飯食べに行ったりたまに松本まで行ったり。
 あ、中旬から雪がどかどか降ったので雪かきばかりしてました。
 もう日中でさえ氷点下。
 冬のうちに白馬、小谷を見ておきたいですね。国道の路面状況にもよりますけど。今日はつるっつるで久々にテールスライドしました。


 そんなところで。