更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

参拾周年

 先月買ったものですが、源平討魔伝というゲームが世に出てから30年以上経過しましてね。
 この21世紀にまさか新規録音で記念CDが出るとは思いませなんだ。
 アーケードゲーム音源の新規録音に加えて、作曲者率いるバンドの新録アレンジバージョン収録と過去のライブ音源も収録とか豪華にもほどがありますな。ついでにファミコン版も入ってたりして。
 過去に出たCDも好きなんですけど、曲をぶった切るようにボイスが入るのだけが如何ともしがたい感じでして、今回の新録は曲は曲、ボイスはボイスと分かれて収録されており僥倖の極み色即是空
 写真はど真ん中のが今回出た新しいので、左下は過去のライブ音源カセット、右下は過去に出たCDです。その他は新しいののおまけです。
 長生きはするもんじゃて。