更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

困ったときの近況報告

 戻ってきてからもうすぐ1年経つわけですが異常に早い1年でしたねえ。
 大町に居たころの四半期分ぐらいの感覚です。
 東京は何もかも早い。
 おかげでここも更新ペースが落ちっぱなしですわ。
 前は1ヶ月の半分以上は書いていたというのにこの体たらく。


 ところで先月は劇場版マクロスΔを見たんですが、新作じゃなくてテレビ版の再構成総集編+アルファというところでした。
 テレビ版のダメなところをばっさり削り落として、まとまりがあって見やすかったとは言えますが、やはり元が元なだけにワルキューレのPVの域を出ないのはテレビ版同様と言えましょう。
 一度見れば充分かな。


 あとはNゲージばかり買ってます。ゲーム買わなくなったせいか別の方向へシフトしてます。