更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

浅草

 少しは書いてみましょうかね。
 今日は繁忙期前の最後の休暇入れてだらだら浅草歩いてました。
 青森煮干しラーメンが食べられる店があると聞いたので、真冬の青森に思いを馳せながら。
 それにしても毎度のことながら平日だと言うのに人だらけですね…。
 マクドナルドに群がる欧米人たちを見ておまいら母国で食えよとか思ったり。


 今日は手ぶらで行ったので何も買わなかったんですが、フライパン用の柄付きたわしは今度買いに来ようと思いました。
 まあネット通販で買えるんですが、敢えて浅草で買う。
 ついでにかっぱ橋でフライパンを物色しようかなとか。
 あと舟和の芋羊羹入りのどら焼も今度食べようと思いました。


 桜も7部咲きぐらいですかね?河川敷は大分咲いてました。遊覧船めちゃ並んでましたけど多分乗ったら楽しいんだろうなー。


 書こうと思えば少しは書けますね。