更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gastnoch

第五章

 宇宙戦艦ヤマト2202の最新作が公開されたので見てきました。
 「ラスト五分 涙とともに、あなたは衝撃の結末を目撃する。」
 だそうですが、結論から申し上げますと独身貴族のオッサンにはとてもじゃありませんが。
 くわしくは映画をご覧ください。
 いやいや衝撃の結末もなにもまだ完結してないじゃないですかははは。
 あ、デスラーとキーマンは良かったです。
 ともあれ11月公開予定の第六章を楽しみに待ちます。


 とりあえず感動大作だの号泣必至だの衝撃の結末だのの売り文句は本当に余計なお世話だっつうんですよ。
 当方ハードカバー小説のオビの売り文句見るだけでイラつくカルシウム不足です。
 ほっといても勝手に感動するし勝手に泣きますわ。
 本当に感動できて泣ける物語なら。