更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ペンギン・ハイウェイ

 季節が夏のアニメは大好物ですが台風一過のせいか殺人酷暑が戻ってきやがって現実世界じゃ夏に対する憎しみしかない8月後半の週末ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 今日はペンギン・ハイウェイ見に行ってきました。
 なんつうか少年時代の夏の日のジュブナイル
 アオヤマくんとお姉さんが立ち位置的に鉄郎とメーテルに見えてくる世代です。
 内容的にはおおむね満足ですが、お姉さんの声をもう少しなんとかしていただきたかったところです。どうにもビリン・ナダにしか聴こえない瞬間が多々ありましてね。
 夏はいいね…夏はいいよ…(アニメ限定)