更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2018年まとめ

 今年もいよいよ暮れていく中大寒波が押し寄せてどちゃくそ寒い年末ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 一方で真夏の殺人的というか燃やし尽くすような暑さもあって2018年という年は本当にぐんにょりでございました。
 そんな中オッサンの心を癒したコンテンツは以下のようなものでした。


 1.宇宙よりも遠い場所
 2.ゆるキャン△
 3.色づく世界の明日から
 4.ハイスコアガール


 その他バービーボーイズのカバフェス復活やら、摩耶観光ホテル訪問やら、四尾連湖キャンプやら印象的なイベントがあったりもしました。また浜松に鰻食いに行きたい。
 この12月は京都に出かけた以外は特段イベントごともなかったので、年明けにでもイカ食いに北へ行ったり寿司食いに北陸行ったりしたいですなあ…。
 ではよいお年を。