更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ベースの練習とか。

 ベースの練習とか色々やること多くて書いてる暇がないというかむしろ思いつきません。

 3月に送別会があるので、出し物としてバンド演奏をやることに決まったんですが、

 適当にこれでいいんじゃない?って選ばれた曲がえれー難しくてですね。

 そもそもベースは持ってるけど左手故障して以来さっぱり触ってないし。

 それ以前に人前で演奏するつもりで買ったわけでもなかったんですが、ベース弾きがいないとなると致し方なし。

 昔一緒にバンドやってたベーシストが因果地平の彼方へ旅立ってしまったので、これも供養なのかなとか思いつつ練習してます。

 

 あとあけおめ?