更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gastnoch

三連休最終日

 最近連休と言えば具合が悪くて床に伏せていることが多かったんですが、今回は久々に体調が悪くないので、連休の締めにシティーハンターコードギアスを見てきました。

 1日に2本見るとか、覚えてる限りでは1995年に耳をすませばを1日2回見たことがあるので、それ以来ですな。我ながらよく覚えてる。

  ネタバレは書きませんよ。というか感想すら書きませんよ。まあGET WILDのことぐらい書いてもいいよね。なんでしょうねあのイントロのわくわく感は。

 やっぱり80年代の音楽は魂レベルで刻まれているので、無駄に心踊りますね。そもそも今あの頃のように同じ曲を何度も何度も繰り返し聴くことをしてませんし。

 新しい曲なら尚更。結局繰り返し聴いてるのは古い曲ばかり。

 最近になって年配の人が昔の曲ばかり聴いてるのは何故なのか、自分が同じ域に達しつつあってようやく分かりかけてきました。年をとるってこういうことなのよね。

 

 あ、映画の感想はよそで検索してください。