更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

東京ゲーム音楽ショー2019

 土曜日に東京ゲーム音楽ショー2019に行ってきました。

 http://www.88nite.com/tgms2019/

 ゲーム音楽界のレジェンダリーコンポーザー勢ぞろいでCD販売会&トークショー&ミニライブってな趣向のイベントです。もうここに神社を建てよう。

 やはりナムコセガコナミの音楽には大分お世話になったので、川田宏行さん(ワルキューレの冒険&伝説、妖怪道中記)や、Hiro師匠(アウトランアフターバーナー)なんかがいらっしゃってまじやべーんすよ(語彙力の低下)。

 川田さんとHiro師匠とはCDにサインいただいたり握手なんかもしてもらっちゃったりして泣きそう。ずっとあなたの曲が好きでした。

 この気持ちまさしく愛だ。

 まあ中学の頃に出会った曲達をオッサンになった今でも聴いてるんですから。

  まったく長生きはするもんじゃて…。