更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

バンドの進捗

 バンドの本番がもう3月7日ですが未だに完成度低く、曲の途中で空中分解することも珍しくないというような状況です。何も考えずに選曲したツケとでもいいましょうか。スコア取り寄せたらとてもじゃないが歯が立たないレベルの曲で。

 やべえな。

 所詮職場の余興と言ってしまえばそれまでですし、まあ笑って許してくれるだろうという目算もあるんですが、それに甘んじたくない面倒くさい俺がいるわけですよ。

 音楽なんて楽しけりゃいいとはいいますが、自分一人で演奏して自分だけが楽しいなら確かにその通りなんですが、じゃあ人前に出せるレベルの演奏なのかというとまったく違う次元なわけで、来年ワンチャンあったらもう鬼のような厳しさで仕切る決意を固めました。