更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gastnoch

けいおん!再放送

 けいおん!10周年記念アンコール放送が始まったので録画して見てました。

 いやBD全部持ってるんですが何やってるんでしょうね。

 ここ数年引越に次ぐ引越でBDはダンボールにしまいっぱなしなんですよね。なので見るのも大分久しぶりですわ。

 当時は真面目に面白いと思い始めたのは5話からでした。

 それまでは随分と時の流れの遅いゆるアニメだなと思っていたわけですが、オッサン化が順調に進行して時の流れの速さが10年前よりもさらに加速している今、1話も全然遅いと感じずに充分スピーディーで面白いとか思っちゃったりして。

 で、再放送のおかげかネットを検索するとぼちぼち話題になっているんですよね。リアルタイムで見ていたあの頃を思い出すようです。

 10年か…何もかも皆懐かしい…。