更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gastnoch

さらばシネマサンシャイン池袋

 シネマサンシャイン池袋が、新しく別の場所で巨大シネコンとして生まれ変わるのと同時に、34年間の歴史に幕を閉じました。

 思い出せる限り時系列順に何を見に行ったのか書き出してみることにします。

 

 ドラゴンボールZ 超サイヤ人孫悟空

 ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強

 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生

 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に

 千と千尋の神隠し

 劇場版∀ガンダムI 地球光

 劇場版∀ガンダムII 月光蝶

 猫の恩返し

 マイケル・ジャクソン THIS IS IT

 劇場版 マクロスF 虚空歌姫イツワリノウタヒメ

 劇場版 マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ

 ねらわれた学園

 GOTHICMADE -花の詩女-

 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

 たまこラブストーリー

 

 判ってはいましたがほぼアニメしか見てませんね…。

 東京に住んでいた頃は割と家から近い映画館で、ぼちぼちお世話にもなったので一抹の寂しさがありますね。

 建物はどうなってしまうんでしょうか。老朽化で取り壊しでしょうかね?その場合階下のアドアーズも無くなってしまい、思い出スポットが更に減ってしまうことになりますが致し方のないことなんでしょうか。

 ともあれ長い間お世話になりました。ありがとうございました。