更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ドラクエ映画(続き)

 ここ1週間ツイッターをキーワード検索して読んでましたが、映画観た人たちは怒りをぶちまけたり悲嘆にくれたりゲームを遊び直したりして過ごしているようです。

 不思議と激しい怒りも哀しみも湧いてこない上にもう一度ぐらい見てもいいかなってぐらいの心境なんですが、その昔旧劇エヴァ見終わったときも同じ心境だったことを思い出して、今後時間が経つにつれてむちゃくちゃハラが立ってくるのではないかという気がしています。

 まあアレとアレはどうかと思うけど尺の都合とかあるし仕方ないかなでもCGは美麗だったし音楽は当然素晴らしいしで案外悪いものじゃなかったよね本当は三部作ぐらいでやって欲しかったけど程度の感想はここに書いていた気がします。

 最後のアレさえなきゃーなー。