更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

北アルプス三蔵呑み歩き2019

 土曜日に毎年恒例のアレに行ってきました。今年で4回目の参加です。

 http://alps3kura.jp/

 15:00の鏡割りと同時にどしゃ降り始めた昨年と違い、今年は快晴に恵まれました。反面日射しの強さでめちゃめちゃ暑かったですが。

 ところで今年から日本酒の酒造三蔵に加えて、今年7月にオープンした地ビール工房「北アルプスブルワリー」も共同参加することになりまして、日本酒とビールという実に爛れた1日を送れるイベントになりました。

 昨年は日帰り参加だったんですが、今年は宿泊参加なので、夕方まで飲み食いして宿でひと寝入りした後に更に飲みに行くという、普段の酒量からするとまったくもってありえない行動をしていました。

 そして特に連絡していたわけでもないのに行く先々で大町の知り合いに会うこと会うこと。いやー本当に楽しい1日でした。

 酒はいい…いいね…。

 来年も是非参加したい。というかむしろいい加減住みたい。