更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

木崎湖2019

 先週に引き続き大町です。キャンプです。毎年恒例のアレです。

 もうお店の知り合いにおかえりなさいと言われるレベルです。

 例年ですと金曜日に有給休暇を取得して2泊3日で行くところですが、この時期は10月人事異動が発表される時期でもありまして、こちらへ戻ってきてからは毎年ろくなニュースが飛び込んでこないので、残念ながら土日の1泊2日電車移動コースです。

 従って毎年キャンプの時期に併せて取得している夏期休暇も来週へスライドし、9月最終週での取得となりました。

 まあそんな話はさておき。

 今年はとうとう二日酔いをやっちまいました。

 あれです。日本酒呑んでるときに合間に水を飲むのをまったく忘れていたのが原因と思われます。あまり酷くならずに午前中には回復できましたが。

 キヲツケヨウ。

 昨年と違い、2日間とも快晴に恵まれまして、実に心地の良いキャンプが出来ました。晴れの日の大町はいいね…キャンプじゃなきゃ雨の日の大町もいいものだけどさ…。

 大した写真は撮っていませんがどうぞ。

 https://twitter.com/Gastnoch/status/1172697448516505600

 https://twitter.com/Gastnoch/status/1172721559795949568

 https://twitter.com/Gastnoch/status/1173050404294164481

 珈琲道具がキャリアのスペースを圧迫したので、デジイチをあきらめました。