更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

そして11月

 今月は初頭に大町に蕎麦食いに行ったぐらいですかね。

 https://twitter.com/Gastnoch/status/1192076048017444867

 https://twitter.com/Gastnoch/status/1192077335266131968

 https://twitter.com/Gastnoch/status/1192078645868646400

 

 それにしても、ここ数日でようやく冬らしい紀行になってきた気がします。

 いつもなら雪被ってる北アルプスも、11月初頭じゃまったく被ってなくて中旬以降に雪化粧になり始めた様子ですし。

 この星いよいよやべーんじゃないですかね。

 その他スイッチ版ドラクエやったりスマホ機種変したり。

 ゲームミュージックのおとうさんこと大野木宜幸氏の訃報に接してがっくりきたり。

 https://twitter.com/Gastnoch/status/1194249313418805253

 人間ドックの結果があまり良いものではなかったので、さすがに健康に考慮して以前のようなほぼ自炊生活に戻したり、帰りは駅から歩いたりとかしています。

 2年前から血圧30ぐらい上がるとかやべーんすよ。全部東京のせいだ。そう思わないと納得できんですよ。

 昨日は職場のバンドの今年の演目を決める会議というただのカラオケをやっていました。おおよそ決まって自分がやりたいなと思っていた曲が2曲採用されました。よっしゃよっしゃ。

 以上、今月のまとめでございました。