更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

PlanBee

 29年ぶりにバービーボーイズのニューアルバムが発売されました。

 バービーボーイズと言えば1992年の解散後は時たまふらりと気の向いた時にライブをやってくれるレアな存在でした。

 昨年NHKのCover's Fes.で久々に姿を表したと思いきや、今年に入って怒濤のようなライブ告知&ニューアルバム発表&雑誌の独占インタビュー掲載とか情報が過剰すぎてオーヴァードース起こしそうです。やべーっすよ。まじやべーんすよ。

 https://twitter.com/Gastnoch/status/1206916383851741185

 最近同じことばかり言ってる気がしますが、

 長 生 き は す る も ん じ ゃ て 。