更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

東京ゲーム音楽ショー2020

 昨年に引き続き、東京ゲーム音楽ショーに行ってきました。

 2月15日のことです。

 買ってきたCD聞き終えたら書こうかと思っていましたが、また1ヶ月経ってしまいそうなので、最後の1枚を聴きながら書いています。

 今回の恩賜品です。

 https://twitter.com/Gastnoch/status/1228634724488249344

 今年も神々との拝謁に歓喜のあまり15歳の頃の自分に逆行してしまうそうです。いやいつも中身はただの15歳なんですが。

 岩垂徳行さんにトゥルー・ラブストーリーの音楽めっちゃ好きでした!とか。

 田中宏和さんにレッキング・クルーとメトロイドの音楽めっちゃ好きでした!とか。

 思いの丈を伝えながら握手していただいて幸せな時間でした。

 今のところ来年の開催はアナウンスされておりませんが、開催の折りにはまた参加するつもりです。

 みんなも行くといいよ。楽しいよ。