更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

もうひたすらボヤきまくる。

 来年度も東京残留が決定しました。心が荒んでいく一方です。

 特に腹立たしいのは、都道府県またいでの転勤希望者には可否を必ず伝達するはずなんですがそれさえもまったくの音沙汰なし。この恨み忘れません。俺は執念深いのです。

 ついでに仕事だのなんだので、休暇入れて大町にぶらりと遊びに行くはずが年明けからことごとく駄目になってしまい、来月が駄目ならまた来月とやってるうちにウイルス騒ぎですよ。

 メタルギアソリッドのようにウイルスの運び屋をやっちまうわけにもいかないので結局悶々と引きこもるだけとなり、都合3回も駄目になっちまいました。チケットも払い戻し、買い置いたお土産に刻一刻と迫る賞味期限。

 定住のみならず遊びに行くことすら許されんのか。

 大分沸点が低くなっている自分を自覚しています。ついでに血圧やばいです。

 もう一体何を信じてすがればいいのやら。いや神田明神は将門様におすがりしてはいるんですが。

 俺は疲れた。

 誰も彼もが疲れていた。