更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

週末アド街祭り

 東京に居た頃は唯一リアルタイムで視聴していたアド街ック天国ですが、テレ東の入らない長野生活に慣れてしまったせいか、こちらに戻ってきてもあんまり見なくなってしまいました。

 ただ毎週録画だけはしているので、なんとなく見ないうちに録画だけがたまっていくというですな。

 昨今の外出自粛モードを機会に、たまっていた録画を全部消化することにしました。

 今日だけでおおよそ6本ぐらいは見たでしょうか。

 しかしながらアド街を見たせいでますます出かけたくなるというジレンマが発生しまして我ながらアホじゃないかと思っているところです。

 騒ぎが収まったら全国津々浦々練り歩いてやるからなこんちきしょう。