更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

オンライン飲み会

 LINEのグループ通話機能を使ってオンライン飲み会やってみましたが、これがすこぶる楽しいのですよ。

 現在は人に逢うのも憚られるご時世となってしまいましたがさりとて人は一人で生きるに非ず。テキストメッセージでの応酬も悪いものではないですが、リアルタイムで会話するってのはやはり違いますねえ。互いの顔も見えるし。

 通信データ容量が大きいせいか多少のタイムラグがあったりもしますが、まあ許容範囲内でしょう。

 みんなも適当なツール使ってやるといいですよ。