更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

新テレビ

 買い換えました。いや古いのを引き取ってもらったわけではないですが。

 シャープの50インチ。Android無しの倍速無しです。

 2006年12月に、XBOX360アイマスをお迎えするために14インチから買い換えて以来ですから実に14年ぶりぐらいっすかね。

 いやそのFF14がですね、画面の情報量というか常時表示されている文字数が多くてその、さすがに寄る年波でつらいんですわ。

 となればいよいよ買い換えるしかない。32インチの置き場所をどうするかはとりあえず保留して(問題の先送り)。

 32インチはあれでD端子やらS端子やらが付いているので、古いゲーム機を遊ぼうと思ったら無いと困るんですなあ。

 まあそんなことはさておき、お昼ちょうどぐらいに届いたので早速使っていますがもうね、快・適。大きいことはいいことだ。

 ついでにDENONサウンドバーも買ってみたりして。テレビと連動して動くのでちょう楽です。

 これからゲーム以外にも色々とコンテンツ楽しんでみることにしましょうかね。