更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

個人的なあるいは一方的な和泉宏隆の思い出

「あなたにとってIMPRESSIVEなひとときでありますように」92ツアーMC

「和泉さんはおサカナを綺麗に食べるんですよ」92ツアーMC須藤満

舞台最前列まで走り出て両手拳突き上げ(93ツアーアンコールのリトルマーメイド間奏部分で)

「いや今年は最初から夏がテーマだったんです。ただ夏だけだとアルバムタイトルとしてちょっと寂しいなと、みんなと頭をひねってるときにですね、安藤さんが「夏の惑星にしよう…」とつぶやいたわけでして」SESSION'94

「1曲目はきみのすべて、続いて王冠と薔薇をお送りしました」95イヤーエンドMC

「そう言ってる間に勝手に音色変わるなお前!」95イヤーエンド機材トラブル

アナベルアナベルルルルルルン」97イヤーエンド

「スクェアの曲っていうのはあたしのせいでもあるんですけど、段々音楽をやっているというよりはスイッチを切り換えてるような気がして、ピアノに専念したいなと思い始めたところにオルガンの得意な人が現れてですね」MOMENTライブMC

「あたしじゃないですよね?あたしじゃないですよね?」MOMENTライブ脚線美の誘惑イントロで自爆停止

 

 その他トリオライブでCDにサインしてもらったり記念撮影してもらったり。本当に楽しかったな。本当に楽しかったんだよ。