更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2013-01-20から1日間の記事一覧

コンサート:交響組曲「ドラゴンクエストIII」そして伝説へ…

最近は休みの日のお出かけイベントしか書いてないブログですコンバンワ。 ドラクエ3のコンサートが開催されると聴いて、今日行ってまいりました。 その昔、地元の区民会館にオーケストラ(指揮者は覚えてないけどオケは東京交響楽団だった気がする)が来て演…