更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

残留

来年度も東京残留が決定しました。 早く大町に帰りたい。 残留ということはバンド活動が継続できそうなので、来年はブルーシャトーやりたいなーとか思ってます。まだ今年の本番もやってませんが。

東京ゲーム音楽ショー2019

土曜日に東京ゲーム音楽ショー2019に行ってきました。 http://www.88nite.com/tgms2019/ ゲーム音楽界のレジェンダリーコンポーザー勢ぞろいでCD販売会&トークショー&ミニライブってな趣向のイベントです。もうここに神社を建てよう。 やはりナムコ、セガ…

落合南長崎紀行

今日は落合南長崎のホビーセンターカトーへ行くついでに、ラーメン大好き小池さんで有名なというか、トキワ荘の漫画家先生たちがお世話になったという噂のラーメン屋「松葉」に行ってきました。 いやもうね、本当にこういうのでいいんだよこういうので。 ザ…

三連休最終日

最近連休と言えば具合が悪くて床に伏せていることが多かったんですが、今回は久々に体調が悪くないので、連休の締めにシティーハンターとコードギアスを見てきました。 1日に2本見るとか、覚えてる限りでは1995年に耳をすませばを1日2回見たことがあるので、…

糸魚川7回目→善光寺

また懲りもせず糸魚川まで寿司食いに行ってましてね。 2016年の大火以来どうにも気になっているんですよ。お店の人にもすっかり顔を覚えられたってのもありますが。 焼け跡は前回訪問したときはまだ更地が多かったものの、大分家が建ってきてました。加賀の…

幻影

年度末送別会でバンド演奏することになったのは以前のエントリーでも話しましたが、楽器演奏できる人がそこそこいるのはいいんですがベーシストがまったくの不在でして、一応ベース1本持ってる身としては、バンドの土台をおろそかにするわけにはいかないので…

タグ付け

過去記事にタグを貼りまくる作業をしてたりします。 上に雑記とか書いてあるやつですね。 特定の話題をクリックで検索できるようにすると便利かなと。 自分が確認する用でもあったり。 ついでに時事ネタのどうでもいい記事を始末しようかなとか。