更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

こんなんボヤく以外ないだろ。

 昨日のエントリで先週の日曜日に大橋勇武のお別れ会に参列したことを書きましたが、同日夜にT-SQUARE和泉宏隆トリビュートライブがありました。

 配信ありライブなので、帰宅後ゆっくりしながらせめて癒しをと思っていたのですが、機材トラブルでまともに映像が出ず、途中からの配信スタートとなりました。この時点で相当ゲンナリしていたのでもう見るのは明日にするかと視聴を辞めたのですが、結局最後まで配信しきらずに打ち切りとなったようで。

 ライブ時間終了直後はアーカイブが視聴出来たのですが、アーカイブ動画も途中スタートの状態だったので、録画自体まともに出来てない可能性があるなと思っていたところ、早々に料金払戻しのアナウンスがありアーカイブも公開停止となったのでもはやアーカイブが無事である確率は相当低いだろうなと。

 本日ようやく正式にアーカイブ配信中止のアナウンスが出されました。映像の毀損ですって。バックアップ何やってんの。

 それなりに人数の見込めるアーティストのしかもトリビュートライブでこんなことが起こりますかね。いやトラブルは突然やってくるものではあると知ってはいるけれど。

 それにしても何故こんな理不尽な仕打ちが待っているのでしょうか。昨年末からまじで心休まるヒマがありません。

 このまま書き続けるとバリゾーゴンラッシュになりそうなのでこの辺でやめときますが俺はブルーノートを赦さないとだけ言っておきます。