更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2202最終章

昨日宇宙戦艦ヤマト2202第七章を見てきました。 まあ…無難なところに落ち着いたとでもいいましょうか…。 第五章あたりからテンションだだ下がりだったので。 加藤三郎の扱いが雑だとか、新見薫の出番が少なすぎるとか、メルダ・ディッツの出番がないとか、そ…

函館朝市の一幕

それは函館に到着して早々に朝市をうろついていた時でありました。 おっちゃん:「兄さん何探してるの」 ワイ:(ヒィッ話しかけられた…)「あー、活イカ食いたくて…」 おっちゃん:「ちょっと聞いてみるわ(ガラケーぽちぽち)」 ワイ:(やべ、ぼったくり…

青函紀行3回目

活イカがどうしても食いたくてしょうがねえので、また函館→青森紀行を敢行しました。今回は1泊2日。 一番早いはやぶさで函館まで行って1泊、2日目昼前に青森に到着し、午後には帰ってくる前回よりも強行スケジュールな感じでした。 基本的にうまいものを食い…

セトリ

バンドの本番が終わりました。懇親会&送別会の余興でございます。 365日の紙飛行機 チャンピオン 明日があるさ(ジョージアで行きましょう編) 以上3曲をお送りいたしました。 しばらくベースはお休みします。

限界点?

2006年12月に購入したシャープの32型アクオスがどうも寿命を迎えようとしているらしいです。 先日画面になんか薄らぼやける縦線が発見されて、最初は録画の時の電波状況悪くてブロックノイズ出たかなと思っていたんですが、どうも様子が違う。同じ箇所が常に…

バンドの進捗

バンドの本番がもう3月7日ですが未だに完成度低く、曲の途中で空中分解することも珍しくないというような状況です。何も考えずに選曲したツケとでもいいましょうか。スコア取り寄せたらとてもじゃないが歯が立たないレベルの曲で。 やべえな。 所詮職場の余…