更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月がきれい BD-BOX

太宰が言った。で始まるフレーズが多用されるアニメと言えば。 そう「月がきれい」です。 今年の4月〜6月に放送されていたアニメが早くもブルーレイ&DVDのボックス売りです。 そもそもこの手の深夜アニメと言えば2話入りの単品6〜7巻売りから始まって、何年…

木崎湖2017

今年も例によって例のごとく木崎湖キャンプやってきました。 もう2年も住んでたので、観光に行くと言うよりは帰郷です。 今回は初日の午後は単独行動させてもらって、仕事の関係の知り合いの所をまわったりしました。みんな珈琲出してくれるのでハラたぷたぷ…

ドラクエ終了

ドラクエ11終わりました。 やり残し分は多少ありますけど、あらかたやり尽くした感じです。 全体的にこれまでのシリーズのオマージュが散りばめられている、そんな感想ですかね。 いや久々に実にいいドラクエでした。 2週目遊ぼうかなとか思ったりもしますけ…

北アルプス三蔵呑み歩き2017

一昨日大町に帰って、去年も行った酒造三蔵の呑み歩きイベントに行きました。 今年はあちらの職場の方々の都合が軒並み悪くて誰も来れず、若干ぐんにょりとした気分での参加でしたがとりあえず飲んじまえばどうとでもなります。 ともあれ予想もしなかった知…