更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

木崎湖2017

 今年も例によって例のごとく木崎湖キャンプやってきました。
 もう2年も住んでたので、観光に行くと言うよりは帰郷です。
 今回は初日の午後は単独行動させてもらって、仕事の関係の知り合いの所をまわったりしました。みんな珈琲出してくれるのでハラたぷたぷですわ。本当いい人たちです。
 あとはすっかり顔を覚えられたケーキ屋で、翌日以降合流する予定の子供たち用のケーキを買ったりとか、知り合いが勤めてる物産館で大町の酒造三蔵冷やおろしを買いつけたりとか。
 先月から3回目の大町来訪ですが、なんだかまったく引っ越した気がしません。
 自分のことを覚えていてくれる人たちがいるだけでもうね、満たされた気分になります。


 変わってキャンプ本編では肉と酒で満たされた気分になりました。
 隙あらば信州長野大町推し。
 天候がどうにも怪しかったので1日早く切り上げて撤収となったのは残念ですが、まあどうせまた来ますし。というかいずれ永住しますし。
 限定移住する前の観光来訪とは違う、えも言われぬ幸福感に包まれた旅路でありました。